うみのくるしみ

よっこらしょっと重い腰をあげてさ

もう六月だけど2021年の目標を立てた

もう今年も半年が過ぎようとしている。

今さらだが私は2021年の目標を立てた。忘れそうなので書いておく。


1. 9月の新人賞に応募する

頑張ってください。


2.健康に暮らす

まずルナルナを入れて課金するところから始めようと思う。ああ、お腹痛い。吐き気もする。つらい。泣きそう、てか泣いてる。どうしたらいいんだろう……健康な食生活と早寝が肝要、あとストレッチ。


3.健康に働く

仕方なく働いている。ニートになるまでの辛抱だ。このようなことで体調を崩したくないのでほどほどに働く。仕事や上司のことで悩むのは時間の無駄なので止める。


中身のない人生だ。空っぽだ。でもまあ確かに生きてるし、十分十分。一ヶ月の中で健康じゃない日が増えてきたので、とにもかくにも健康に、とくに食べるものに気をつけて生きていきたい。